忍者ブログ
主に読書の感想にしか使ってないブログです。でも最近忙しすぎて読む暇が本当にない……。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10cmほどでしょうか・・・・・・。
 オフではほとんど髪の毛結んでいるヤツなんで、わからないと思います。
 けっこう短くなりましたけど、まあセミロングぐらいです。

 最近、執筆する時間がなくて禁断症状が出始めてます。
 
 更新遅くなりますので、よろしくお願いします。

拍手

PR
 今、童話を書きたいです。
 天啓が下ったお話なんですが、私はあれを書かなければなりません。
 けど、どうすればいいのやら。
 とりあえず、思いついたネタをネタ張に書いてます。
 短くて尚且つ神秘的で恐いお話にしたいんですが、これが難しいです。
 童話を読み直そうかなー、とも思ってるんですよねー。
 あー、どうしよ。

拍手

 もはや小テストではなく、中テストだと思います。 時間をかけた一枚目のほうが点数悪かったし・・・・・・。 昨日はメンテナンスで日記が書けませんでした。 坂本龍一はやっぱり好きです。 戦場のピアニストが現在のBGMです。 私は坂本龍一のファンなので・・・・・・、知っている人が少ないようですが。  今日は疲れたなー。 最近の口癖になりつつあります。

拍手

 とりあえず、今の気持ちなら天にも昇れる気がします。
 半年前の私が今の私を見たら、殺したくなるほど羨ましがるに違いない。
 ごめんよ、過去の私。
 私はあんたが嫌いさ。
 とにかく、幸せなんです。
 どうしてここまで幸せになれるのかわかりません。
 感謝します。

拍手

 タイトル通りの曲を音楽てやっているんですが、曲調が好きです。
 あれをテストに入れてくれたらいいなー、って思ってます。
 しかし、先生はそんなふうに考えていないようで。
 やってくれないかな?

 音楽で歌っているとき、隣が西瓜なんですが、彼女歌が上手いんですよ。
 上手い人が隣で歌ってくれると、こちらも歌いやすいです。
 (しょっちゅう音外したり、歌詞間違えてごめんよ)
 才能だと思います。
 すごいなー、本当に尊敬しちゃいます。


 そういえば、「扉の外」読み終わりました。
 面白かったー!
 ホラーとは一味違う恐さがありました。
 2巻が来月出るので、買いますよ。(それで、ふたたび放置するな)
 明日からは「世界平和は一家団欒のあと」を読みます。
 けど、「ソロモン王の鍵」も読まなくてはいけなくてですね・・・・・・、どうしよ。
 レポートに必要なんですよ。
 はあ。
 本って勝手にどんどん読むのにはいいんですが、なんか課題みたいに出されるとちょっと縮こまっちゃいます。
 けどまあ、頑張って読むかな・・・・・・。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稿 累華
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/10/06
職業:
大学生
趣味:
読書・執筆作業・芸術鑑賞
自己紹介:
現在都内の大学に通う大学一年生。一年の時点では教養課程なので専攻はないけど、二年になったら心理学コースに進む予定。
英語はそれなりに読んだり聞いたりして理解できるけど、喋るのはあまり得意ではなかったり。第二外国語ではフランス語、第三外国語ではラテン語を学習中。
将来的には作家になりたいので、創作の肥やしにするために色んなものを聞いたり見たり読んだりして経験値を増やそうと日々奮闘してます。

くわしいプロフィールは下のURLから。
http://pr2.cgiboy.com/S/2401908
最新コメント
[05/23 ギニア3世]
[12/02 早紀]
[07/22 累華]
[07/20 密架]
[06/25 累華]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア