忍者ブログ
主に読書の感想にしか使ってないブログです。でも最近忙しすぎて読む暇が本当にない……。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭痛がします。
 体がだるいです。
 ぐるぐるします。
 気持ちが悪いですよ。
 あぎゅぅうぅぅぅぅっ。

拍手

PR
 暑かったですが、楽しかったです。
 父上様に扇子を買ってもらってウキウキしてます。
 とりあえず、歩き疲れた一日でした。
 竹寺と苔寺は良かったですよ。
 なんか“自然”っていう感じがしました。
 竹寺に生えてる竹の子っておいしいのかなー、と暢気なことを考えたもんです。
 あとは、江ノ電と湘南モノレールに乗りました。
 江ノ電ネタ・・・・・・、これで復活するやもしれません。
 まあ、書けたらってことですが。

 とにかく、今日は楽しかったです!

拍手

 現在は竹寺……法国寺にいます。



拍手

 今、苔寺もとい妙本寺にいます。



拍手

 明日辺りにUPする予定です。
 思うままに書いていると、大変です。
 ってか恋愛があんまり出ていないとか・・・・・・。
 うーむ。
 もっと更新スピード上げて、メインテーマに近づけたいなー。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稿 累華
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/10/06
職業:
大学生
趣味:
読書・執筆作業・芸術鑑賞
自己紹介:
現在都内の大学に通う大学一年生。一年の時点では教養課程なので専攻はないけど、二年になったら心理学コースに進む予定。
英語はそれなりに読んだり聞いたりして理解できるけど、喋るのはあまり得意ではなかったり。第二外国語ではフランス語、第三外国語ではラテン語を学習中。
将来的には作家になりたいので、創作の肥やしにするために色んなものを聞いたり見たり読んだりして経験値を増やそうと日々奮闘してます。

くわしいプロフィールは下のURLから。
http://pr2.cgiboy.com/S/2401908
最新コメント
[05/23 ギニア3世]
[12/02 早紀]
[07/22 累華]
[07/20 密架]
[06/25 累華]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア