忍者ブログ
主に読書の感想にしか使ってないブログです。でも最近忙しすぎて読む暇が本当にない……。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜日から、

 雨。
 雨。
 雨。

 嫌になっちゃいますよ。
 雨自体は好きなんですけど、傘をさしてちょっと濡れながら、水溜りのある道を歩くのが嫌いなんです。(誰でもそれが嫌だと思う。
 いっそのこと、傘をささないで雨の中を突っ走ってみたいですね。
 けど、そんなことしたら完璧な変人になってしまうので私の沽券を守るために、やめておきます。
 明日も雨らしいんですが、いつになったらやむんでしょうか?
 気温は初冬。天気は梅雨。
 神様は何をしたいのか。
 それとも、例の異常気象なのかわかりませんねー。
 傘が錆びちゃうよ。


 アメリカのバージニア州で銃乱射事件が起きましたが、亡くなった方達に追悼します。
 最近の世の中は物騒ですよね。
 まあ、物騒じゃない世の中はないのかもしれませんが、それでも人が死んでいってしまうのは悲しいです。
 故人のご家族の気持ちを考えると、可哀想です、本当に。
 どうか安らかに。

拍手

PR
 えー、なんと約二年半ぶりに同じ年頃の男子と話しました。
 我ながら感動です。
 だいたい話を聞いていたんですが、こいつ、青春を謳歌してるなーって思いました。
 なんか聞いていて微笑ましかったですよ。
 そうか、そんなふうに思うんだなー、いいなー若いって。(※その男子は同じ年齢です)
 老けてますね、私。
 とりあえず、感動があった私でした。

拍手

 十日ぶりぐらいに小説UPしました。
 最近、忙しくて平日の執筆がちょっと厳しいんです。

 今日の五時間目、英語だったんですが、眠かったです。
 早く問題を解いて、余った時間にばたんっしてました。
 五時間目はとても眠いです、本当に。
 まだ、久しぶりの六時間授業に体がついていけていないっていうのがあると思うんですがね・・・・・・。
 これから、音楽のプリント書きます。
 明日提出しないとやっぱりねぇー、だめだと思います。
 十時半、就寝予定。

拍手

 原因不明の胃痛により、眠れなくて困ってます。
 しばらくぶりにこの痛さがやってきました。間接的な痛さです。
 くそっ。
 もしや、ピロリか? ピロリだろっ!
 大変だっ! 胃癌になる!
 私、癌では死にたくありません。ってか痛いの嫌っ!!
 あっあっー! 死ぬ~!(落ち着け
 それにしても、胃が痛いです。
 明日の朝、げっそりしてるかもしれない私です。

拍手

 一日があっという間に過ぎていくこの頃です。
 時間がなくて小説もUPできませんし。
 本当は今日する予定だったんですが、たぶん今日中に下書きを終えて明日UPすると思います。
 わからないんですけどね。
 ちょっと先から戦闘シーンを書き始めるので、今はそれについて模索中です。
 私が戦闘シーンをリアルに考えられるのは走っているときだけなので。
 学校でいきなり私が走り出したら、暖かな目で見守ってくださいね。
 あと、突如ぶつぶつ何かを言い始めた場合と、どこか遠くを見ているような時はそっとしておいてください。
 高確率でネタを考えています。

 そういえばこの間、体育でバレーをやったんですが、なんでしょう・・・・・・、なんか皆やる気がないのかなー?
 取る気ゼロ。
 自分の立ち位置より50㌢ずれただけで、取らないんですよねー。
 消極的っていうか、まあそういうことは個人個人ですけど、日本人の特有といってしまえば特有かと。
 一生懸命やって動いて取れなかったんなら、こちらもしょうがない、って思うんですが、あきらかに取る気ないじゃないですか。
 困りますよ、本当に。
 体育だから、とかやめて欲しいです。
 私は体育苦手ですけど、それでも頑張りますよ。
 はじめっからできない、って決め付けてやらないのは卑怯だと思います。
 とりあえず、やろうと頑張ってます。
 それなのに、やる気のない人達を見ると、イラつくよりもむしろ馬鹿にされているような気分になってきます。
 ちゃんとやって欲しいです。
 ・・・・・・あんまりこういうこと考えると、ネガティブオーラが出そうなので、これだけでやめときます。
 暗くさせちゃってすみません。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稿 累華
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1990/10/06
職業:
大学生
趣味:
読書・執筆作業・芸術鑑賞
自己紹介:
現在都内の大学に通う大学一年生。一年の時点では教養課程なので専攻はないけど、二年になったら心理学コースに進む予定。
英語はそれなりに読んだり聞いたりして理解できるけど、喋るのはあまり得意ではなかったり。第二外国語ではフランス語、第三外国語ではラテン語を学習中。
将来的には作家になりたいので、創作の肥やしにするために色んなものを聞いたり見たり読んだりして経験値を増やそうと日々奮闘してます。

くわしいプロフィールは下のURLから。
http://pr2.cgiboy.com/S/2401908
最新コメント
[05/23 ギニア3世]
[12/02 早紀]
[07/22 累華]
[07/20 密架]
[06/25 累華]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア